Reservoir Dogs

Mr.ピンクによるくだらねー雑記
映画のReservoir Dogsや音楽の2pacで来ちゃた人ゴメンナサイ
ただのゲーム日記です。サヨウナラ。
youbi
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
push
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< おあおあ日記372 | main | おあおあ日記374 >>
head



| スポンサードリンク | - | permalink | - | -
foot
head

おあおあ日記373

 美味しいすぱげてーが食べたいトゥパックですこんにちは。

イベントTSなんですが、WIZは既にある程度持っているのでMPRシャツを購入。
DEはSTRシャツだけ購入。

んでもってエルフに少し多めにTシャツを買ってあげようと思い、DEX、HP、MPシャツを購入したところMPシャツにMPR+1HPR+1が付いていてひゃっほーいでした。

(全て+5にしかしてません)

ただ、なんでサブキャラで!と思い、WIZでもMPR+1HMP+1のTシャツ欲しくなり、INTシャツを購入するも当たり前の用に付いてなくて死亡。

INTシャツは既に+7を持っているので+5にb貼ったらチラっと。

+7が2枚あっても意味無いのでもう一枚b貼ったら燃焼。

なんだか微妙な気持ちでTシャツイベント終了しました。
| トゥパック | - | permalink | comments(0) | -
foot
head


| スポンサードリンク | - | permalink | - | -
foot

この記事に対するコメント

コメントする