Reservoir Dogs

Mr.ピンクによるくだらねー雑記
映画のReservoir Dogsや音楽の2pacで来ちゃた人ゴメンナサイ
ただのゲーム日記です。サヨウナラ。
youbi
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
push
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< おあおあ日記368 | main | おあおあ日記370 >>
head



| スポンサードリンク | - | permalink | - | -
foot
head

おあおあ日記369

!!!なトゥパックですこんにちは。

ホノオノクニイベントが始まりましたね。
巷ではクソイベントと騒がれているのでどんなもんかと思ったら、個人的にはそれなりに楽しめるイベントだなーって思いました。

そもそもボクは経験値を必要としていないので経験値まずいよ!って全く思わないし、1時間狩りをしたら50分以上は敵を叩いてるので敵は少なくないし、宝石と遺産がそれなりに出るしで仕事から帰ってきて毎日1時間程度狩りをするのに最適です。

ただ、+9の剣が全然できねぇよ!6本やって全部燃えたよ!
1ヶ月間あの性能の護符を使えるのは美味しいなって思っていたけど、これならタマシイを売ったほうがいい気がしてきた・・・・

とりあえず後半は普通のフィールドにコオリノクニノ勢力が攻めてきて、時間指定の沸き沸きイベントにならない事を祈ります
| トゥパック | - | permalink | comments(1) | -
foot
head


| スポンサードリンク | - | permalink | - | -
foot

この記事に対するコメント

俺もこのイベント結構楽しんでます!

プリで10%稼ぐ⇒寝死⇒10%稼ぐ⇒寝死というループに陥ってマスガ。

今日の目標:死ぬ前に寝る。
ぷっち | 2010/08/05 6:46 PM
コメントする