Reservoir Dogs

Mr.ピンクによるくだらねー雑記
映画のReservoir Dogsや音楽の2pacで来ちゃた人ゴメンナサイ
ただのゲーム日記です。サヨウナラ。
youbi
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
push
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< おあおあ日記362 | main | おあおあ日記364 >>
head



| スポンサードリンク | - | permalink | - | -
foot
head

おあおあ日記363

 チョコレートを毎日食べたいトゥパックですこんにちは。

砂漠でモッサリ沸き沸きブリザドで画面真っ白Fブリザドで敵固まってイライライベントが開催されました。

敵が沸いた時にうまく中に入ってFSするとめっちゃDROPログが流れて気持ちがいいです。

MLがどっかにいたぽいけどまったく見えませんでした。
テーベの敵の中にML5匹ぐらい混ぜておいたらWIZが死にまくるだろうなーとか想像してしまいました。

でもコッソリ沸いていたスピリッドは食えました。




次回は25時か・・・。

微妙な時間すぎるw
| トゥパック | - | permalink | comments(2) | -
foot
head


| スポンサードリンク | - | permalink | - | -
foot

この記事に対するコメント

おーーーイベントやってるのか!
25時だったら逝けそうだっ!

Fブリザでイライラ担当しまっ!
PUCCHI | 2010/07/15 1:15 PM
寝落死しませんでしたか^^
289 | 2010/07/16 3:56 PM
コメントする