Reservoir Dogs

Mr.ピンクによるくだらねー雑記
映画のReservoir Dogsや音楽の2pacで来ちゃた人ゴメンナサイ
ただのゲーム日記です。サヨウナラ。
youbi
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2019 >>
push
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< おあおあ日記344 | main | おあおあ日記346 >>
head

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | permalink | - | -
foot
head

おあおあ日記345

昔の日記を読み直し、どんだけ中華に時間使ってたんだよって思ったトゥパックですこんにちは。

現在目立ってBOTがいるのは4箇所あります

蟻穴、エルブンダンジョン、ペットマッチ、影神殿中央。

その他、BOTでは無いだろうけど夢幻火ゾーン↑に相変わらずサラメンを嵌めている業者がいます。

---蟻穴---
1Fで子蟻だけを叩き卵をあけまくるBOT。「Vwikwert」のような変な英字の名前がいたら気持ちよくパインを振ってあげましょう。
大概飛びますが、たまに死んでくれます。

---エルブンダンジョン---
同じく英字の名前が変な動きしながら狩りをしています。
モンスに囲まれてもすりぬけ、弓変身なのに殴り、戦闘中でもリスタできる高性能BOTになっています。
足が速いのでパインを振ってもすぐに逃げていきますが、エントを叩いている最中は比較的無防備なので、エントにヒールをしながらパインを振るとそれなりに死んでくれます。

---ペットマッチ---
名前はあかせませんがほにゃらら7のBOT達が毎日ペットマッチをしています。
中身が居るのをアピールするために稀に「ちゃ」とか言ってくるので、万が一当たってしまった場合は全力で無視するか一言「キモイ・・」と言ってあげましょう。

---影神殿中央---
ry

| トゥパック | - | permalink | comments(0) | -
foot
head

スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | permalink | - | -
foot

この記事に対するコメント

コメントする