Reservoir Dogs

Mr.ピンクによるくだらねー雑記
映画のReservoir Dogsや音楽の2pacで来ちゃた人ゴメンナサイ
ただのゲーム日記です。サヨウナラ。
youbi
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
push
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< おあおあ日記196 | main | おあおあ日記198 >>
head



| スポンサードリンク | - | permalink | - | -
foot
head

おあおあ日記197

今回の更新で今月15回目の更新です。
これで今までで一番更新したことになりますトゥパックですこんにちは

↑って書いた後に17回更新した月があるのを発見したトゥパry

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

月下独酌さんの所に乗っていたエミュ鯖の記事はもうみなさん読んだとは思います。

数年前からロシアのサイトでエミュの情報とか会員になると配ったりしてたみたいだし、日本でも個人でちょろりとやっている人がいたけどまともにできる状態じゃなかったので、ついにまともに作動するエミュができたかって感じです。

L2やROとかはエミュ鯖って公認されてるの?ってぐらい余裕で存在するし、それといっていまさら驚く事でもないのですが、個人的に気になった事が・・・

【月下独酌の記事から抜粋】
リネージュ8年目、ソウルで2ヶ所のネットカフェを運営中の一ユーザーは、「1週間ぐらいフリーサーバーをした。
ひと晩で93レベルに到逹してヴァラカスと 1:1をする快感は言葉で表現することができなかった」と「正規サーバーに72レベルナイト、66レベルダークエルフ、59レベルウィザードがいるが、[今までいったい何をしてたのか]という衝撃を受けた」と言う。


Lv72と66と59のキャラを持っているお前が本当に[今までいったい何をしていたのか]を自分に問うべきなのではないのかとry

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

さて、カスパ50斬り企画も順調に進み、3回も一人食いしております。あと47回・・・

追加企画で夢幻で何匹狩りをして強化スク50枚を手に入れられるかをやろうかと思います。
今はその下準備をしている最中なのでまた後ほど報告します。

完全にLv上げる気が無いのがばればれですね。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

第6回詳細がよくわからないけど、なんとなく動画コーナー(全6回予定)
ついに最終回を迎えました。なんで動画のっけようかと思ったかって、ネタがないからry



やりすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
んでもいくら強いサモン沢山つれていても範囲にはやっぱ弱いんだな〜って実感ですね。
ってかGMって死なないの?ダメモーション出てるのにw
WIZならば最終的にこうなりたいなって感想です。
| トゥパック | - | permalink | comments(9) | -
foot
head


| スポンサードリンク | - | permalink | - | -
foot

この記事に対するコメント

なるほど、あと20ぐらいあげれば、タイマンができるわけですね。HP上限が開放されれば、素で1600を越えていることでしょう。というわけで、目指せ93。
孤高のライダー@携帯 | 2007/03/31 3:37 PM
変態Lv93なので かなりいってます
大原 | 2007/04/01 12:26 AM
暇がほしいぜ
大原 | 2007/04/01 12:30 AM
うおっ
大原ちゃーん!
最近どうなのよー
っゃ | 2007/04/01 1:22 PM
大原さん!!!!!!
トゥ | 2007/04/03 3:34 PM
報告送れました。
一部の知人には話しましたが
当分ROから離れてます。

理由としては嫁の体調不良。というか
2度目の流産の危険性がある為です。
既に胎児の成長は止まっていて
医師からも可能性は低いと告げられました。
さすがに2度目は精神的に辛いです。
ただ俺以上に嫁の方が辛いはず。
でもわずかな可能性を信じてます。
親が諦めたら終わりだもんね。

あと数時間後に結果がわかります。

この世に神様はいてくれるかなぁ。
森山友明さん | 2007/10/19 10:52 AM

情色おんな秘図
襦袢の裾を乱れさせ、喘ぐ女の艶姿、悶えながらも男の精を吸い尽くす―江戸の世を舞台に繰り広げられる、淫らで妖しき五つの
http://www.8568985.com/mmgjkin/
http://www.8568985.com/garegky/
よぼらぼ | 2007/12/01 4:01 PM
「月宮事件」っなんだろぅ?
思ってネットで検索してみたら。こんなネタがあったのかぁっ!
怖いやら笑えるやらwww
で、こんなのも検索に引っかかりましたw
http://linainfo.net/movie/mov0028.zip
UZHT | 2008/01/25 11:30 AM
楽しそ。。
無料ター | 2009/02/11 7:03 PM
コメントする