Reservoir Dogs

Mr.ピンクによるくだらねー雑記
映画のReservoir Dogsや音楽の2pacで来ちゃた人ゴメンナサイ
ただのゲーム日記です。サヨウナラ。
youbi
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
push
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS
head



| スポンサードリンク | - | permalink | - | -
foot
head

Mimorinさんインタビュー

無理言ってMimorinさんにインタビューを受けて頂きました。
その内容を御紹介。




闇 インタビューとかちょっと緊張・・・

Mimorin(以下M) 同じく(笑


闇 まずLVとAC等を答えられる範囲でお願いします。

M LV54のACは51(魔法抜き)ですね〜。

闇 ベースはSTRですよね?

M ですね、元はSTR20.CON16です。

闇 現在はどの様になっていますか?

M STR+4でSTR24CON16です。INT12.お馬鹿さん(笑

闇 フル装備でダメージMAXになりますね?

M STR35のダメージボーナス13、ナイトの人が行けるほぼ最大値のはずです。

闇 STR35の攻撃力は如何程でしょう・・・?

M 大体一回の攻撃で30くらい出るのでBBが7発、SP骨も8~9発かな・・・?

闇 もうWIZの攻撃力じゃないですね・・・

M まぁ普通のウィザさんはこのダメージを魔法で出しますし。


闇 その型と御自分の相性はどうでしょう?

M 相性はいいですね〜、と言うかこのタイプで2年半やってきたので
  殴るタイプが自然になっています。


闇 苦労した点はを教えて下さい。

M 苦労したのは接近戦の被ダメが増えたあたりからです。

闇 急に大分痛くなりましたねぇ

M 私、HPもそこらのCON18ウィザさんよりかなり低いので、
  なにせHP300ですし(笑
  もうBOXされたら、ただでさえ回復量の無いヒールタゲミスったらEND
  なので、傲慢上層とかも、行くのは今でもキツイです。

闇 CON18にしていれば良かったと思った事は?

M いあ、それだとSTRー2されるじゃないですか
  だから、つらいなぁと思う事はあっても後悔はしていません。

闇 と言う事はSTR20に何か思い入れが??

M はじめ私、カノ鯖にいたんですよ。当時は能力値がサイコロ振りで
  変な能力値のキャラって、到底不可能だったんです。
  それがベガ鯖が来て、能力値が自由に振り分けられると知り、
  しかも、ウィザードは16点も割り振り出来る
  これは何か一つに特化するしか!
  で、1番上のSTR20にしました(笑
 
闇 転機到来だったわけですねw

M ですね、いくらカノでウィザ作っても中途半端な能力値だったので・・・

闇 やはり何か特化していた方がが性格に合っていたと言う事なのでしょうか?

M ですね。通常以外の何かに特化したキャラばかり作っている気がします。
  CHAエルフとか(笑


闇 50を目指すキッカケとなったのは何だったんでしょう?
 
M まだ火山が出来たばっかりの頃にLV50を目指しているファイゼルさんと言う
  ナイトの方が居まして、その人尊敬してたんですが引退してしまって
  じゃあ私が目指してみるかと、初めは軽い気持ちで。
  LV49になって1時間後にちょっと眩暈がしました(笑

闇 私もあの上がらなさにはビックリでした(´ω`;)

M 当時まだ小数点表示が無く、1%が滅茶苦茶遠かったです・・・
  小数点が来て、BB数匹で数字が変化するのを見て感動してましたよ(笑

闇 精神的に全然違いますよね〜
 
M ですです。

闇 ちなみにその頃憧れていたプレイヤーとかお聞きしても宜しいですか?
 
M ファイゼルさんやライアン99さん、石田晴子さんとか
  先にLV50達成した方は目標でした。(Mimorinさんはベガ50WIZかなり早い方です。)


闇 LV上げ当時はよくMLCに居られましたよね、効率が良かったからですか?
 
M MLCが狩っていて一番疲れなかったからですかね・・・

闇 50までに苦労した点が多かったと思われますが、そういう時は
  どのように乗り越えられてましたか?
 
M クラハンやったり、ひたすら喋ったり、とにかく楽しい事していたと思います。

闇 現在の狩場と効率はどんな感じですか?
 
M 今の狩場は・・・ちょっと困ってます(笑
  UP前は15Fだったのですが、現在11F層は人が増えているので
  どこかまったり出来る場所がないか模索中です。
  UP前だったら15Fでディア2匹連れて1時間0.35程でした。


闇 今後の仕様について何か期待する事はありますか?

M んー。韓国の情報を見てそれなりに満足しています。


闇 今後の目標をどうぞ。

M まずはLV55でSTR25。これでSTR36になるので、ダメージ修正0かどうかを確認したいです。
次にAGリングの購入(倒すの無理w)

闇 そう言えば初AGUPはMimorinさん達が倒しましたね。

M そそ、丁度クラハンやってて、変なの湧いたから叩いたら
  一気にHP真っ白(笑


闇 同じWIZに何かメッセージを。

M 仕様変更とか来ても萎えずに、今の自分で勝負して欲しいです。

闇 長くなりましたが、御時間頂き有難うございました。

M いえいえ〜大した話でもないのに聞いてくれてさんくすです〜。

闇 今後の御活躍を期待しています(´▽`)

Mimorinさんインタビュー有難うございました。
| 闇ちゃん | インタビュー | permalink | comments(9) | trackbacks(0)
foot